NEWS

【メディア掲載】大韓航空グループJIN AIR(ジンエアー)の機内誌にてご紹介いただいています。

バイヤー様が福岡にお越しになられた際、当社の「HOTEL GREAT MORNING」にご宿泊され、ホテルや会社の取り組みに感動いただき、本社へとご紹介いただいたそうです。

素敵な出会いに感謝申し上げます。

韓国では床暖房(オンドル)の文化です。特に冬場は暖かいエアコンの風が身体に当たることを苦手とされているそうです。ホテルで採用している無風の冷暖房『F-CON』は、暖房だけではなく冷房も無風で行うということ。

また、美容意識が高いことで知られる韓国の方々は、「年中通して無風の『F-CON』は肌の乾燥も防ぐのね。」とご好評をいただいております。

韓国内、全世界の運航便機内でご覧いただけますので、お仕事やご旅行で利用される際にお手に取って見られて下さい。

【メディア掲載】世界中で刊行されている女性誌 エル(ELLE)

【世界中で刊行されている女性誌「エル(ELLE)」の『新しい旅の形、スリープツーリズム』特集で熟睡できるホテルとしてご紹介いただきました。

無音・無風の冷暖房「F-CON」や自然素材の食品を使った朝食、アメニティなど「HOTEL GREAT MORNING」にはたくさんのこだわりがございます。特にF-CONは、眠りを妨げることがありません。最近では肌や喉も乾燥しない!と女性からお喜びのお声もたくさんいただいています。

全国の書店、コンビニでお買い求めいただけます。是非お手に取ってみてください。

【イベント】三重県菰野町で2月3日(土)4日(日)にF-CON体感会を開催いたします!

▶ 日時:2月3日(土)・2月4日(日)9:00~16:00

▶ 場所:三重県三重郡菰野町菰野4685-3
    ( 近鉄湯の山線 大羽根園駅より徒歩7分)

※駐車場あり
※キッズスペースあり

今回体感会を開催する会社様は
地元三重県で建物を作り続けて50年、紹介から約150棟の新築実績のある
「佐野テック」様のモデルハウスです。

こちらのモデルハウスにはエアコンが1台もなく全館F-CONのみで冷暖房をしております。

特に冷え込むこの時期にF-CONの空間をご体感いただくことで

陽だまりのような心地よい暖かさをご実感いただけます。

またエアコンのように送風もないため、

肌の敏感なお子様や乾燥が気になるお母さまにもお喜びいただけております。

F-CONを体感できる貴重な2日間となりますため是非、足を運んでみてください!

【メディア掲載(新聞)】AMILIE(ペットと幸せに暮らせる住まい)

愛犬・愛猫のペットと快適に暮らす住まいの情報誌を出版しているAMILIE(アミリエ)に住生活新聞のおすすめ商品として「F-CON」を取り上げていただきました。

記録的猛暑だった夏に続き、暖冬傾向の予想がされる今年の冬ではありますが、気候の変動は大きく愛犬・愛猫たちの健康面にも影響を及ぼしています。

特に家の中で過ごす時間の多いペットたちにとっては家で過ごす環境が非常に大切です。

F-CONは無風・無音で、夏は洞窟にいるようなひんやりとした冷たさ、冬は日向ぼっこしているような心地よい暖かさで快適に過ごせる環境を作り上げることができます。

是非、愛犬・愛猫などペットを飼われている方もこのF-CONの環境を体感されてみてください。

【メディア掲載(書籍)】新建ハウジング「月刊アーキテクトビルダー」11月号にF-CON掲載

建築業界誌である新建ハウジングの「アーキテクトビルダー」2023年11月号に

弊社FUTAEDA株式会社が取材を受けました!

放射式冷暖房の原理や仕組み、計画の基本などをQ&A形式にてまとめて頂いてます。

特性を生かした設置の仕方や導入したらどのような環境になるのか気になる方は是非ご購読ください!

▶ 2023年11月号(2023年10月30日発行)

<特集>設備・家電 超ネットワーク化術+効く冷暖房 超Q&A

【メディア掲載】YouTube「なまら函館」#45 風の出ない新時代のエアコン?

函館の魅力をご紹介する「なまら函館」にF-CONを紹介いただきました。

北海道の寒い冬でも掛け布団がいらない?という新時代の冷暖房システムとしてご紹介頂いております。

▽▽無料宿泊体験も可能ですのでご興味の方はこちらから▽▽

株式会社 TASK(タスク)

〒041-0837 北海道函館市陣川1丁目13番11号

TEL:0138-83-8407

【メディア掲載】週刊HOTERES

週刊ホテル雑誌 「HOTERES」6月号に弊社が運営しております

HOTEL GREAT MORNINGの特集を掲載していただきました !

【メディア掲載(TV)】テレQ「たくなる~地元福岡の人も泊まりたくなるホテル特集~」(TVQ九州放送)

2023年6月10日 18:55~ TVQ九州放送にて「地元福岡の人も泊りたくなるホテル特集」にF-CONを導入している弊社「HOTEL GREAT MORNING」を紹介頂きました!TVer で過去の放送が視聴可能ですので是非ご覧ください!

(32分54秒~39分07秒で紹介されています)

※6月18日 20時59分まで上記URLにて視聴可能です

【お知らせ】3月20日 広島県東広島市 占部産婦人科様 開業!

この度、広島県東広島市にF-CONが導入された産婦人科が開業されました。

F-CONは外来・新生児室に設置されています。

風が生じないため、飛沫拡散が起こらず妊婦の方や新生児、産後のお母様にとって

身体への負担がかかりにくい優しい環境でお過ごしいただけます。

お近くの方は是非ご利用くださいませ。

【導入事例】一年中家のどこにいても同じ環境で過ごせるように | 北海道北斗市

お客様の声と事例ページにて新たに導入事例を更新いたしました。

今回はご自宅にF-CONを導入された北海道北斗市にお住まいのS様にインタビューを行いました。

北海道でF-CONの冷暖房効果はどうなのか?生活にどのような変化があったのかお話いただいておりますのでぜひご覧ください。

実際にF-CONを
体感してみたい

導入可否の確認や
お見積りの
ご依頼をしたい